【引っ越し業者】忠立引越し便の口コミ・評判、特徴とは?

引っ越し業者選び

忠立引越し便の特徴

引っ越し業者は、ただ単に引っ越し時の運搬を手伝ってくれるだけではありません。
必要な資材などを提供してくれたり、引っ越しに伴う手続きや作業をサポート、アドバイスしてくれたりと、多方面から支えになってくれます。
ここからは、忠立引越し便の特徴やサービス内容、強みなどについて解説したいと思います。

忠立引越し便の会社概要

設立年月日2013年2月
本社住所東京都西東京市緑町1-4-3
対応エリア関東・甲信越

忠立引越し便はどのような方に向いている?

忠立引越し便は、一般の方から大手不動産会社の引っ越しまで、多数の実績があります。
そのため、安心して引っ越し作業を任せたい方にはおすすめです。

また、引っ越しプランだけでなく、オプションサービスが充実している引っ越し業者を選びたいという方にとっても、忠立引越し便は向いています。

忠立引越し便が向いている人

・豊富な経験で安心して作業を任せたい人
・オプションサービスを重視したい人

1番安い引越し業者が見つかる!
引っ越し料金が最大70%安くなる!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
【無料】1番安い引越し見積もり

忠立引越し便の特徴

忠立引越し便は、大手引っ越し業者との連携により、プロフェッショナルの確かな技術を提供してくれる引っ越し業者です。
こちらの主な特徴は以下の通りです。

大手引っ越し業者との共同作業実績が豊富

忠立引越し便は、大手引っ越し業者3社との共同作業実績が年間2,000件以上あります。
また、より依頼者に満足してもらえるよう、作業員の教育にも力を入れているため、とても頼りになります。

選べる料金プラン

忠立引越し便には、とにかく費用を抑えたい方向けのセルフプラン、荷造りを自身で行うスタンダードプラン、すべての作業を一任することができるらくらくお任せプランがあります。

また、らくらくお任せプランの場合、以下のオプションサービスの中から、1つ無料で選ぶことが可能です。

・家事代行サービス
・お買い物同行サービス
・収納コンサルサービス
・愛車オイル交換サービス
・愛車洗車サービス
・ゴルフレッスンサービス
・記念動画撮影

スピーディーかつ丁寧な作業

忠立引越し便の引っ越しサービスは、問い合わせから引っ越しが完了するまでの流れについて、経験豊富なスタッフがスムーズに、かつ心を込めて誠心誠意対応してくれます。

また、少しでも依頼者の役に立ちたいという思いから、どのような要望にできる限り応える寄り添ったサービスを提供してくれるため、他社では断られたことでも気軽に相談できます。

忠立引越し便の特徴

・大手業者との共同作業実績で頼りになる
・お任せプランだとオプションが1つ無料
・他社で断られたことでも相談できる

忠立引越し便の口コミ・評判

忠立引越し便の口コミ・評判をまとめました。ぜひ参考にしてみてください。

丁寧に対応してくれた。説明などもよくしてくれた。

スムーズに予定よりも早かった。また利用したいと思った。

引用:SUUMO

電話見積りのみと聞いていましたか申込後に、段ボールを届けにきて下さった際に細かく荷物もチェックしてくれました。
当初月の上旬に引越しを予定していましたが、台風の影響で早めに日程変更して頂いたりと急な依頼にも臨機応変に対応して下さいました。


引越しの当日も仕事が早く荷物も少ないせいもあり、搬出搬入の時間は30分ずつで終わってしまい実に早かったので助かりました。
丁寧で良かった。また何かありましたら宜しくお願い致します。

引用:引越し侍

まとめ

ここまで、忠立引越し便の特徴やサービス内容、強みなどについて解説しましたが、いかがでしたでしょうか?
忠立引越し便の豊富な実績と技術、他社ではあまり見られないサービスなどを体感したい方は、一度依頼を検討すべきです。
また、他の引っ越し業者についても知りたいという方は、一括見積もりサービスを活用することをおすすめします。